『腸活おばさん』まさこのゆる飯

火・金17時発信。腸活おばさんまさこ(腸活アドバイザー資格取得済)が、健康的にコレステロールを下げ、少しでもお肌や髪が美しくなる事を目標に、腸活について学び、腸活食材を食べ続ける番組です!!

まずは食べ物から腸活して、生活全般にも腸活を取り入れていきたいと思ってます!
腸活に興味のある方は、ぜひ若い方もそうでない方も、チャンネル登録よろしくお願いします!






『腸活おばさん』まさこのゆる飯

2026年!明けましておめでとうございます。
昨年もたくさん見て頂き、有難うございました。
コメントも本当に励みになりますので、これからも温かいコメントお待ちしております😅
今年も火曜日と金曜日に配信予定です。
いろんなレシピを世界中から探してきます😅(パクリも得意です)
それをゆるーくまさこ風にアレンジしていきますので😅お楽しみに💕
目指せチャンネル登録10万人とは言いませんが😅10年先も続けていけるよう
楽しんで配信していきたいと思います。
今年も応援よろしくお願いします。
年賀状はAIに作ってもらいました\(^^)/20歳くらい若返って嬉しいお正月です😅

実際は白髪とお腹の肉と闘ってる57歳です😅
皆様にとっても、穏やかで健康的な1年になりますように💕
                             2026年元旦

5 months ago | [YT] | 115

『腸活おばさん』まさこのゆる飯

【緊急企画💕】
こんにちは!1月もあっという間に終わりそうですね😅
今回いつもの動画ではなく、『まさこの新春おしゃべり会』の動画を上げます😅
去年の振り返りや、チャンネル登録数1万人を突破した感謝の気持ちを込めて、まさこがダラダラと喋ってるだけの動画です😅

去年どんな動画がよく見れれたか、視聴回数ベスト5も発表します!
今年の展望も熱く語ってます😅
良かったら、19日日曜日の17時に動画をアップしますので見てくださいね(ラジオみたいに聞いてもOK)

1 year ago | [YT] | 34

『腸活おばさん』まさこのゆる飯

11月14日木曜日に『腸活おばさん』まさこも遊びに行った三重県のヴィソンがカンブリア宮殿で紹介されます💕

私も今年5月に行き、vlog風にyoutubeに上げましたので、よかったら私のチャンネルも見てください😅

↓↓↓三重県のヴィソンがカンブリア宮殿で紹介されます
prtimes.jp/main/html/rd/p/000000078.000100235.html

↓↓↓まさこがヴィソンに行った時の動画です
https://youtu.be/gsjWi81LMRg

1 year ago | [YT] | 27