▼ナナイロ(オリジナル曲)youtube.com/channel/UCOgxsOMR9z3eJmZVtp5CTZg↑オリジナル曲の活動しています▼その他のチャンネルも宜しくお願いします ▽ラルク好きのラルク好きによるラルク好きのための弾いてみたチャンネル youtube.com/@user-ok2fh2oj6y ▽ヨルシカのギター全曲弾いてみたいチャンネル youtube.com/@user-mf8mm8wg2w
GUITAR makio
僕が活動しているナナイロというバンドのワンマンライブが6/29に開催されます!ぜひ見に来てもらえたら嬉しいです😊ナナイロ 1st ONEMAN LIVE 「SQUARE」tiget.net/events/3050272024.6.29@月見ル君想フopen / start → 12:00 / 12:303800円+1D
2 years ago | [YT] | 15
View 0 replies
僕が作曲している「ナナイロ」としての新曲を公開しました!ぜひ聞いてみてください😊https://youtu.be/e5JK3oo5Gso※10月にCDアルバムをリリースするための製作費を募るためにクラウドファンディングを実施しています!支援して下さった方にはCDをお届けしますので僕が作曲しているナナイロを好きになって下さった方はぜひご支援いただけると幸いです😂camp-fire.jp/projects/view/679019(2023/8/14まで)
2 years ago | [YT] | 8
View 1 reply
僕が曲作って活動している『ナナイロ』の新曲が出来ました🎉過去3曲含めて聴いてみてください!!https://youtu.be/ai1w3U9T194
3 years ago | [YT] | 4
新曲公開しました😊ぜひ聞いてみてください!君を巡る/ナナイロ【MV】https://youtu.be/xEpIsf0rUt4
3 years ago (edited) | [YT] | 5
【オリジナル曲作りました】ずっと憧れがあったんですが、オリジナル曲を2曲作りました😊良かったら聞いてください!そして、チャンネル登録&コメント貰えたら喜びます!サブスクもいつか配信したいなあ🎧0.9mm/ナナイロ【MV】https://youtu.be/02tSiNe68Es螺旋 / ナナイロ【MV】https://youtu.be/m0oBrKNbifM
3 years ago | [YT] | 13
二児のパパになりました😊お久しぶりです!昨年は、ヨルシカだけ弾いてみたチャンネルとラルクだけ弾いてみたチャンネルを始動して合わせて1万人のチャンネル登録者となりました!今年はこっちのチャンネルでも少しずつ動画を投稿していこうかなと思っていますので宜しくお願い致します🤲今年で32才、夢はまだまだ諦めません🔥
3 years ago | [YT] | 141
View 4 replies
GUITAR makio
僕が活動しているナナイロというバンドのワンマンライブが6/29に開催されます!ぜひ見に来てもらえたら嬉しいです😊
ナナイロ 1st ONEMAN LIVE 「SQUARE」
tiget.net/events/305027
2024.6.29@月見ル君想フ
open / start → 12:00 / 12:30
3800円+1D
2 years ago | [YT] | 15
View 0 replies
GUITAR makio
僕が作曲している「ナナイロ」としての新曲を公開しました!ぜひ聞いてみてください😊
https://youtu.be/e5JK3oo5Gso
※10月にCDアルバムをリリースするための製作費を募るためにクラウドファンディングを実施しています!支援して下さった方にはCDをお届けしますので僕が作曲しているナナイロを好きになって下さった方はぜひご支援いただけると幸いです😂
camp-fire.jp/projects/view/679019
(2023/8/14まで)
2 years ago | [YT] | 8
View 1 reply
GUITAR makio
僕が曲作って活動している『ナナイロ』の新曲が出来ました🎉
過去3曲含めて聴いてみてください!!
https://youtu.be/ai1w3U9T194
3 years ago | [YT] | 4
View 0 replies
GUITAR makio
新曲公開しました😊ぜひ聞いてみてください!
君を巡る/ナナイロ【MV】
https://youtu.be/xEpIsf0rUt4
3 years ago (edited) | [YT] | 5
View 0 replies
GUITAR makio
【オリジナル曲作りました】
ずっと憧れがあったんですが、オリジナル曲を2曲作りました😊良かったら聞いてください!
そして、チャンネル登録&コメント貰えたら喜びます!
サブスクもいつか配信したいなあ🎧
0.9mm/ナナイロ【MV】
https://youtu.be/02tSiNe68Es
螺旋 / ナナイロ【MV】
https://youtu.be/m0oBrKNbifM
3 years ago | [YT] | 13
View 0 replies
GUITAR makio
二児のパパになりました😊お久しぶりです!
昨年は、ヨルシカだけ弾いてみたチャンネルとラルクだけ弾いてみたチャンネルを始動して合わせて1万人のチャンネル登録者となりました!
今年はこっちのチャンネルでも少しずつ動画を投稿していこうかなと思っていますので宜しくお願い致します🤲
今年で32才、夢はまだまだ諦めません🔥
3 years ago | [YT] | 141
View 4 replies