こんにちは、「tabiとkitchen」です。
暮らすように旅をする。
その国の市場やスーパーで食材を買い
kitchenのある暮らしをする。
夫婦でのんびり旅や暮らしを楽しみたい。
できるだけ円安円高になっても左右されない旅の仕方を知りたいなどなど、
賢く旅をする方法や、暮らすように旅をする方法などのノウハウをお伝えできればと思っています。
それだけじゃなく
世界ってこんなに美しい!
そう思ってもらえると嬉しいです。
チャンネル登録・高評価をして下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
一緒に旅をしませんか?
【登場人物】
◆陽子 アラフィフ
中学校から大学まで私立の女子校で育ち、銀行員になる。
銀行員が合わなすぎて、結婚で退職するも子供が幼稚園の時に離婚。
しばらくはシングルマザーとして、人の悩みを聞く仕事を本業に生きていく。
その時から、子供を連れて海外で旅をしていた。
●● きよし アラカン
元バックパッカー、訪れた国は40ヵ国以上。
20代の頃から、退職後は旅人になるのが夢だった。
(夢実現!)
40代初めで離婚をし、もう結婚はこりごりと思うも、また結婚してしまう。
◆お互いがまだ40代の頃に、共通の知人の紹介で出会い、3回目のデートで付き合うことになり、付き合って1ヶ月後には「香港に行かない?」と提案される。
美しい旅しかしたことがなかった直感派の私と、バックパッカーで論理派きよしの旅は互いに「刺激」を受けるようになる。そして7年が経ち、陽子が人生最大のどん底になった時にプロポーズされる。
2024年の今は新婚である。(2025年の今、気持ちは新婚でありたい…)
以下時々出演します。
◆長男 アラサー
高校卒業同時に就職するも、やっぱり大学に行きたいと戻ってくる自由人。
今は大学4年生。(その後、無事社会人)
◆次男
英語とスペイン語を話す理論派大学生。
血は繋がっていないのに、理屈っぽさはきよしと似ている。
(今は社会人)
tabiとkitchen〜暮らすように旅をする〜 / travel with kitchen
こんにちは!ヨウコです^^
気がつけば…
あっという間に数ヶ月経ってしまいました。
忙しすぎて編集が出来ないでおりますが
旅だけは行っておりまして
現在編集するものが大渋滞中です…
(キヨシくん、ファイト!)
年内に1本アップしたい!
出来るはず…信じたい…
夏のヨーロッパ旅行の最後の1本
そして韓国釜山旅を今後アップする予定です。
どうか、見捨てずに待っていてください!
そして2月は、ビックな旅にまた行く予定(多分)
I just realized that...
A few months have passed in the blink of an eye.
We have been too busy to do any editing, but
We have only been traveling...
We are currently in the middle of a traffic jam of things to edit...
(Kiyoshi, fight!)
We hope to upload one by the end of this year!
I know we can do it...I want to believe it...
The last one of our summer trip to Europe
And we are planning to upload the Busan trip in Korea in the future.
Please don't abandon me and wait for me!
And in February, we plan to go on another big trip (probably)!
Translated with DeepL.com (free version)
1 year ago | [YT] | 9
View 2 replies