本チャンネルは視聴者様のリクエストによってできています。
収益化は行なっておりません。
視聴環境
スピーカーB&W 802D/ PMC MB-1
サブウーファーadamson s119/Meyersound 900-LFC/JBL 4645B
パワーアンプ Accuphase P-6100 Crown XTi6002
プリアンプaccuphase C-2820
イヤホン JH AUDIO Contour XO カスタムIEM / QDC EMPEROR / JBL TOUR PRO3
録音は全て24bit 192KHzです。
PC環境
CPU intel Core i9-14900k
RAM 32GB
GPU RTX4090
コメント欄からのリクエストは受け付けておりませんので
リクエストなどのお問合せはtwitterまで
作曲した曲を代わりにアップすることも可能です。
サブチャンネル
@poke_music0101
@Kawaiifreebgm
Kawaii bass music
誰でも簡単にPCでオーディオスペクトラムを作成できる便利ツール「Spectrum Visualizer」
noteからご購入いただます。
(iPhoneなどのブラウザでは動作不安定なので非推奨)
一度購入したら無制限に作成できます。
簡易的なソフトですので、細かく設定したいなどがあれば他のソフトをご活用ください。
note.com/banndw/n/n1a20c59a6979
2 months ago (edited) | [YT] | 5
View 0 replies
Kawaii bass music
どなたでも気軽に重低音強化できるサイト作成しました。
気軽にご利用ください。
poke-music-eq.netlify.app/
3 months ago | [YT] | 16
View 1 reply
Kawaii bass music
今年もたくさん見てくださってありがとうございました♪
良いお年をお迎えください!
1 year ago | [YT] | 11
View 0 replies
Kawaii bass music
当チャンネルの音を最大限に楽しめるオススメイヤホンを紹介します♪
その名もJBL TOUR PRO2です!
こちらは重低音も気持ちよく出る上、中高音もバランスよく聴くことができるのでかなりオススメとなっています。
(主もこちらのイヤホンを使ってテストしています)
2 years ago | [YT] | 15
View 0 replies
Kawaii bass music
視聴環境は
3 years ago | [YT] | 11
View 1 reply
Kawaii bass music
次回以降の動画より機材変更のため音質がアップいたします。
3 years ago | [YT] | 9
View 1 reply
Kawaii bass music
ぼっち・ざ・ろっく!の曲アップしようとしましたがYouTube側にブロックされてしまいました(。-_-。)
3 years ago | [YT] | 14
View 0 replies
Kawaii bass music
リクエストを募集いたします。(アニソン、ボカロ、futurebassなどをメインで)(リクエストにお答えできない場合もあります)
ぜひお願いいたします。
3 years ago (edited) | [YT] | 10
View 10 replies
Kawaii bass music
ONEPIECE FILM RED見た回数は
3 years ago | [YT] | 23
View 11 replies
Kawaii bass music
ONE PIECE FILM REDのライブ風音源の投稿も現在進行中です。
3 years ago | [YT] | 20
View 0 replies
Load more