カフェ山ラテ子

ご覧いただきありがとうございます♪

10年以上ぶりにピアノ演奏を楽しんでいます♪
電子ピアノでGLAYの曲を弾いています♪

蛇口から出てきて欲しいくらいカフェラテが好きなので、ラテ子という名前にしました♪
ブラックでもミルクでもない、カフェラテが大好きです♪
よろしくお願いします(*^-^*)♪

何かありましたら↓までご連絡ください♪
Twitter*@latte_ko_desu


カフェ山ラテ子

当チャンネルをいつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)
チャンネルの表面には表れない謎の限定動画のリンクを置いておきます。

----------------------------------------------------------------

◆横浜の思い出vlog作ってみた◆
~LAWSON 50th Anniversary presents GLAY Special LIVE~
*2026.2.7 投稿*

https://youtu.be/b-mS7BkY05A

----------------------------------------------------------------

◆コラボ演奏で鍵盤パート参加の思い出◆
~BEAUTIFUL DREAMER/GLAY ~
*2025.12.7 投稿*

https://youtu.be/-6g8PWu5g0Q

----------------------------------------------------------------

◆ピアノ 伴奏 弾いてみた
卒業まで、あと少し/GLAY
*2024.2.25 投稿*

https://youtu.be/QvbBPfSVBCY

----------------------------------------------------------------

4 months ago (edited) | [YT] | 1