I am HOT Japanese!
Love hedgehog!


大春あいち

連れと外でかけてる時のことなんやけどさ
うちの近所小学生ぐらいの子達が毎回すれ違う時「こんにちは!」ってみんながゆーてくれてオレも返すんやけど
自分でゆーのもあれやけど正直倍くらいの歳のにーちゃんが3人くらい前から来てすれ違うのオレが小学生やったら挨拶できひん思うから関心してる

マーガリン
バナナ
牛乳
じゃがいも
塩胡椒 粗挽き系

1 week ago | [YT] | 4

大春あいち

あけましたおめでとうございますみなさん!⛩️

今年もよろしくおねがいします!

食パン しろいもっちりの5枚のやつ
砂糖
ケチャップ パウチの
ホールトマト 紙の2つ
豚ミンチ

5 months ago | [YT] | 5

大春あいち

歯医者さん行ってきた

別に虫歯とかやなくて気分で!

終わったあと口の内側とかベロで触ると全然ちゃう

最高裁判所

7 months ago | [YT] | 3

大春あいち

三井住友銀行
ディフューザー

トルティーヤ

7 months ago | [YT] | 4

大春あいち

クリーニングとりにいく預り表忘れずに
ふるさと納税の払込

7 months ago | [YT] | 2

大春あいち

牛ひき肉
紫玉ねぎ
トルティーヤ
トマト缶
ケチャ

ヨーグルトギリシャの

7 months ago | [YT] | 4

大春あいち

味噌
ふりかけ
青ネギ
鶏肉バラ
おろし生姜
エノキ

8 months ago | [YT] | 4

大春あいち

なんやこの機能!?
いつの間にできるん!?
すげええええええええええええ



ふう

8 months ago | [YT] | 4