マラニック大好き!!食べるの大好き!!喋るの大好き!!でもタイムも向上して成長を感じたい!!そんなあひるのラン記録を自由にお届けするチャンネルですPB フル3:10:33(福知山マラソン2024) ハーフ 1:32:26(枚方ハーフ2025)お問い合わせ先→ahirun.ruuuun@gmail.com※Twitter、InstagramのDMでも受け付けてます。
おしゃべりランナーあひる
12月21日にエレクトーンのクリスマスライブ(仮)(15分程度)開催するとしたら何時頃開催が良いですかー?
1 year ago | [YT] | 17
View 4 replies
【お知らせ】本日21:30より丹後ウルトラマラソンのレース動画を公開します❣21:30から30分は私と一緒にチャットでわちゃわちゃできるプレミアム公開にしてますので当日丹後走られた方もそうじゃない方もお時間ある方はぜひ一緒に見ましょ😆
2 years ago | [YT] | 63
View 0 replies
YouTube Live来てくださった皆さんありがとうございました❣️初めてのライブで勝手が分からず声とか音とがめっちゃ小さくてすみません💦けど皆さん温かく応援してくださって緊張したけど楽しく演奏できました🎹アーカイブも1週間程度残しますのでもしライブ見れなかったー💦って方もアーカイブで楽しんでください✨
3 years ago | [YT] | 53
直前のご報告になりましたが…本日18:30~エレクトーン公開練習会をYoutubeLIVEで行います!!コンクール前の練習会完全な自己満足ですがお時間ある方はぜひ遊びに来てください❤
3 years ago | [YT] | 17
View 5 replies
突然ですが質問!!ランニング以外の趣味であるエレクトーンの大会が1週間後に控えてます。そこで、大会の予行演習としてYoutube LIVEをしたいと考えているのですが見てくださる方いらっしゃいますか…?4月29日(土)で時間は30分以内の短いものを考えています。もしよかったらアンケート答えてください😆
3 years ago | [YT] | 25
View 2 replies
最高すぎた奈良マラソン!!編集もめちゃくちゃ楽しくて爆速で動画完成させちゃいました❤ってことで本日17:30に動画UPします!!奈良マラソンの楽しい様子をぜひ動画で見てくださったら嬉しいです✨
3 years ago | [YT] | 47
一生懸命編集したので福知山マラソン動画本日17時にアップします❣️珍しくおしゃべり少なめの動画になっていますがサブ3.5の軌跡をお送りしますので良ければご視聴ください😆
3 years ago | [YT] | 42
チャンネル登録者数が1000人到達しました。皆様!いつも応援ありがとうございます😆これからも精いっぱい楽しい動画を作りますので今後ともよろしくお願いします!
3 years ago | [YT] | 36
今日はご褒美Day❣️昼から美容院に行ってウルトラマラソンで傷んでしまった髪の毛をケアしつつ秋色に染め直しました✨ちなみに最近の美容院でのオーダーは帽子が似合う髪型です🤣後ろもスッキリして良い感じ!そして丹後100㎞完走したら飲むと決めてたスタバの焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠甘くて美味しすぎる❣️芋好きにはたまらん😆ご褒美大事ですよね!
3 years ago | [YT] | 27
丹後ウルトラマラソン絶讃編集中😆30分越えの長編になりそうで編集に時間かかってるけど頑張って連休前にアップしたいなー❣️このアーモンドシリーズ知ってますか?めっちゃ美味しいんですよ😆これ食べて鬼編集します✨
Load more
おしゃべりランナーあひる
12月21日にエレクトーンのクリスマスライブ(仮)(15分程度)開催するとしたら何時頃開催が良いですかー?
1 year ago | [YT] | 17
View 4 replies
おしゃべりランナーあひる
【お知らせ】
本日21:30より丹後ウルトラマラソンのレース動画を公開します❣
21:30から30分は私と一緒にチャットでわちゃわちゃできる
プレミアム公開にしてますので
当日丹後走られた方もそうじゃない方も
お時間ある方はぜひ一緒に見ましょ😆
2 years ago | [YT] | 63
View 0 replies
おしゃべりランナーあひる
YouTube Live来てくださった皆さん
ありがとうございました❣️
初めてのライブで勝手が分からず
声とか音とがめっちゃ小さくてすみません💦
けど皆さん温かく応援してくださって
緊張したけど楽しく演奏できました🎹
アーカイブも1週間程度残しますので
もしライブ見れなかったー💦
って方もアーカイブで楽しんでください✨
3 years ago | [YT] | 53
View 0 replies
おしゃべりランナーあひる
直前のご報告になりましたが…
本日18:30~
エレクトーン公開練習会をYoutubeLIVEで行います!!
コンクール前の練習会
完全な自己満足ですが
お時間ある方はぜひ遊びに来てください❤
3 years ago | [YT] | 17
View 5 replies
おしゃべりランナーあひる
突然ですが質問!!
ランニング以外の趣味であるエレクトーンの大会が1週間後に控えてます。
そこで、大会の予行演習としてYoutube LIVEをしたいと考えているのですが
見てくださる方いらっしゃいますか…?
4月29日(土)で時間は30分以内の短いものを考えています。
もしよかったらアンケート答えてください😆
3 years ago | [YT] | 25
View 2 replies
おしゃべりランナーあひる
最高すぎた奈良マラソン!!
編集もめちゃくちゃ楽しくて
爆速で動画完成させちゃいました❤
ってことで本日17:30に動画UPします!!
奈良マラソンの楽しい様子をぜひ動画で見てくださったら嬉しいです✨
3 years ago | [YT] | 47
View 4 replies
おしゃべりランナーあひる
一生懸命編集したので
福知山マラソン動画
本日17時にアップします❣️
珍しくおしゃべり少なめの動画になっていますが
サブ3.5の軌跡をお送りしますので
良ければご視聴ください😆
3 years ago | [YT] | 42
View 2 replies
おしゃべりランナーあひる
チャンネル登録者数が1000人到達しました。
皆様!いつも応援ありがとうございます😆
これからも精いっぱい楽しい動画を作りますので
今後ともよろしくお願いします!
3 years ago | [YT] | 36
View 2 replies
おしゃべりランナーあひる
今日はご褒美Day❣️
昼から美容院に行って
ウルトラマラソンで
傷んでしまった髪の毛をケアしつつ
秋色に染め直しました✨
ちなみに最近の美容院でのオーダーは
帽子が似合う髪型です🤣
後ろもスッキリして良い感じ!
そして丹後100㎞完走したら飲むと決めてた
スタバの焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠
甘くて美味しすぎる❣️
芋好きにはたまらん😆
ご褒美大事ですよね!
3 years ago | [YT] | 27
View 0 replies
おしゃべりランナーあひる
丹後ウルトラマラソン絶讃編集中😆
30分越えの長編になりそうで
編集に時間かかってるけど
頑張って連休前にアップしたいなー❣️
このアーモンドシリーズ知ってますか?
めっちゃ美味しいんですよ😆
これ食べて鬼編集します✨
3 years ago | [YT] | 27
View 0 replies
Load more