カピ子チャンネル2号 絵とうた

はんこ絵師カピ子の第2アカウントです。絵を描いて歌います。音声はAIで生成しておりますが、アカペラやカラオケで本人が歌うこともあります。メンバーシップ「裏カピ子:梅の間」始めました。このチャンネルのメンバーになるには、こちらをご覧ください。
youtube.com/channel/UCEXP3-RYTofprgK1Py8pzUg/join


カピ子チャンネル2号 絵とうた

いつもご視聴ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげでなんとかチャンネルを維持できております。

コメント欄で、音声を入れられるようになりました。
30秒ですが、なかなか楽しめます。

さて、このところ例の「エプ」文書が次々と開示され、毎日追いかけていたのですが
点と点とがつながり始めましたね。陰謀論は真実だった😭
日本のメディアの沈黙に「やっぱりそうだったのか」と思わずにはいられません。

「皇位継承は男系男子で悠仁様まではゆるがせにしない」
総理のあの発言は、眠っていた無関心層を叩き起こしましたね。
「愛子天皇」を望む声がますます大きくなってくると予想しています。

皆さんと一緒に、素敵な御代を迎えたいものです😊
なるはやで。

すめらぎ弥栄

3 months ago | [YT] | 2,636

カピ子チャンネル2号 絵とうた

ハイプしました ‪@realimperialstoryby6768‬
何が悲しゅうて知らんおっさんが皇室に入らなあかんねん😭
旧宮家男系男子の養子縁組なんて、一体どなたが推してるんでしょうね。
敬宮さまがいらっしゃるのに❗️
直系長子継承で良いのに❗️

4 months ago | [YT] | 141

カピ子チャンネル2号 絵とうた

いつもありがとうございます。

18日から京都入りします。
1月20日(火曜日)京都カラオケオフ会を企画しております。
当初は夜の予定でしたが、午後からに変更しました。
こちらでは歌えない替え歌を歌います。

あと数名で定員になりますが、
参加ご希望の方はこちらにご連絡ください。

hankoesikapiko@gmail.com

5 months ago | [YT] | 1,268

カピ子チャンネル2号 絵とうた

みなさん、今までたくさん応援してくださりありがとうございます。
改めてお礼を言いたくなりました。

実は、このチャンネルも削除の可能性が高くなりました。
どうせ削除されるなら顔出しして歌ってやれと、思い切り歌いました。
みなさんのコメントで一緒に笑ったり怒ったり、気持ちを共にする毎日が
私の生きがいになっていたのですよね。

明日起きたら消滅しているかもしれませんが、また復活します。
しばらく離れても、みなさんと思いはひとつです❤️
すめらぎ弥栄‼️

それからもうひとつ。
18日に京都入りします。

20日の火曜日に京都でカラオケオフ会をしてみたいと思っています。
場所はまだ決まっていませんが人数が決まったら決めます。

関西住みの方でカピ子と歌って弾けたい人はぜひ連絡してくださいね。


hankoesikapiko@gmail.com

こちらが私のメールです。

5 months ago (edited) | [YT] | 1,923

カピ子チャンネル2号 絵とうた

メリー🎄クリスマス‼️いつもご視聴ありがとうございます。
44,444人の登録者様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。
先日、嵐山通船の社長さんからいろんなお話をお聞きすることができました。

「嵐山鵜小屋問題」闇が深いです。
黒幕はあの方・・・ショラテンなんてとんでもないです💢
おさらいをしながら、わかりやすく風刺動画をアップしていきます。

次の裁判は令和8年の1月19日、京都地裁です。
一般傍聴もできるそうです。

6 months ago | [YT] | 988

カピ子チャンネル2号 絵とうた

いつも「梅の間」にお集まりいただきありがとうございます☺️
また来月メンシプライブをしようと思うのですが
皆さんは、何時ぐらいだとご都合が良いでしょうか。
なるべく視聴者さんの多い時間にしようと思っております❤️
また、曜日なんですが、平日と土日祝だとやっぱり平日でしょうかね。
ご意見を!🙇

6 months ago | [YT] | 255

カピ子チャンネル2号 絵とうた

メンバーシップ限定のまったりライブをやってみたいと思います。まだ少人数なので参加者さんも少ないと思いますが、明日の21時あたりを予定しています。メンバーシップで「こんな配信をやってほしい」とか「アカペラでいいから前のチャンネルのあの歌リクエスト」とか、皇室問題への熱い思いの丈とか、あとチャンネルへのご質問やご要望がありましたら、参考にしたいと思っております。
こちらにコメントをお願いします。

7 months ago | [YT] | 370

カピ子チャンネル2号 絵とうた

アカペラの替え歌が好評だったのでこれからも作ってみようと思っています。替え歌にして歌ってほしい曲のリクエストがあれはコメント欄にどうぞ。
おばちゃんなので最近の歌より昭和、平成の懐メロなら歌いやすいかも。カピ子のアカペラ歌でどんな歌が聞きたいですか。

7 months ago | [YT] | 486