株式会社ZOGE。 【ハロプロ会議室】

モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、OCHANORMA、ロージークロニクル…過去含め数多あるハロー!プロジェクトのアイドルグループについて、雑多な内容を皆さんとお話しするチャンネルです。作品やメンバーに関することからマニアックなネタまで、ヲタク仲間がいない人の拠り所です。


株式会社ZOGE。 【ハロプロ会議室】

お待たせしました。
明日の夜、新しい動画をアップする予定です。お楽しみに。

ちなみに約半年ぶりの「あれ」ですよ…。

5 years ago | [YT] | 32

株式会社ZOGE。 【ハロプロ会議室】

最近投稿サボっててゴメン!!
週明けあたりには動画をあげますね。

ところで、この週末は工藤遥主演映画「のぼる小寺さん」を観たほうがいいですよ。

5 years ago | [YT] | 57

株式会社ZOGE。 【ハロプロ会議室】

明日夕方くらいからLIVEやるかもです。業務連絡でした。🐘

6 years ago | [YT] | 41

株式会社ZOGE。 【ハロプロ会議室】

チャンネル登録者5000人、ありがとうございます。

近々YouTube LIVEでもやるね。

6 years ago (edited) | [YT] | 78

株式会社ZOGE。 【ハロプロ会議室】

イントネーションが正式なものと違う!!ってよく言われるんだけど、ZOGEはあだ名感覚で呼びやすい言い方にしちゃうところがあるからあんまり気にしないでほしい。ツッコまないでほしい。(まなかんとか地下鉄とかね)


てかmanakan Palette Boxだって正式な発音してないよね?公式が色んな呼び方してるんだし、別にどんなふうに呼んでもいいんですよ。










呼び方といえば、俺個人のことをZOGEさんって呼ぶヤツいるけど違うから。エレファントマンさんって呼べや。
人の呼び方間違えるとか最低だぞ。
絶対許さねぇからな…。

6 years ago | [YT] | 4

株式会社ZOGE。 【ハロプロ会議室】

次は紹介動画だよ。(機能テスト)

6 years ago | [YT] | 10